top of page

むくみで疲れていませんか?


今日のクライアント様はむくみ注意報が出ている方が多かったです。

なんだか、疲れてやる気がでないのよね。

足がつりそうでだるい。

と呟かれていました。

お体に触れさせていただくと冷たい。むくんでいる。

鎖骨の下のあたりがパンパンに張っていたり

鎖骨下の胸の真ん中、静脈角がぽっこりむくんでいたり

足が仙骨がむくんでいたり

そんな時は

頑なってねじれている筋膜をゆっくりオイルでマッサージしながらストレッチしたり

ねじれて張っているところが緩んでくると、ほっそりして楽になります。

明日も、素敵な1日にな〜れ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page