top of page

バストのマッサージ


リンパドレナージュの仕事をしてます。

40代のお客様からご依頼で

バストのマッサージをいただきましたので少しご紹介いたします。

女性ホルモンの1つに

エストロゲンがありますが、年齢とともに減少し自律神経にも影響。代謝が低下し、ほてりやのぼせ・発汗など現れます。

バストの周りには、エストロゲンを元気にするツボがたくさんあります。

エストロゲンは、

女性らしいからだ・皮膚を作ります。

そう!美肌も作るのです。

食べ物でも増やせます。

あとは、恋愛などときめく事でもアップします。

常に、ワクワクしたいものです。

私の方からは

ご自分でされるマサージをご紹介いたします。

いつするか?

いつでもOKです。

効果的なのは入浴中かお風呂上がりです。

1、鎖骨の骨の下の部分を指4本くらい使って、肩の力を抜きゆっくり呼吸を吐きながら

  押します。

  吐くときにお腹も同時に凹ませればダイエットにも効果的です。

  目も閉じてヒーリングと声に出すと癒しの効果音になり良いです。

2、胸と胸の真ん中、押スト凹むツボを、息を吐きながら3〜5秒優しく押してください。

  このツボは女性ホルモンの分泌に関係があると言われています。

3、脇の下と胸の脇を結んだところを、右は右の親指、左は左で同時に押し、

  痛気持ちいい感覚でツボ押ししてください。

  押すときにゆっくり呼吸を吐きながらがポイントです。

4、両手をあげて手を合わせ、伸びをしてゆっくりおろし、肩を回して

  お疲れ様、今日もありがとう。

  とからだに声をかけてください。

お身体に良き言葉で癒すのは、1円もいらないのに効果抜群です。

自己肯定感が上がるからです。

「今日も良い1日でした。明日も素晴らしい出会いに感謝!」

と先に言葉にして運を引き寄せちゃいましょう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page