top of page

動画作りの立ち合いに行ってきました。


爽やかな秋晴れの中

車をとばして

右の写真の動画作りに行ってまいりました。

今日はナレーション収録

私は立ち合い初めての体験です。

時間かかるのですね。

スタッフ一の皆様ありがとうございました。

ナレーションの20代の女性も

写真の機能性クションひーじーを

とても気にいてくださり

ひーじーを肌身離さず

椅子に座っての収録の中

膝の上に載せ

姿勢をただし、

「落ち着く〜!これいいですね。私、姿勢気にしてるので。」

と、時にぬいぐるみのように抱っこしていました。

可愛い女性に抱っこされて。

ひーじーも し・あ・わ・せ です。

ひーじーは、みなさまの心の安心感と健康をサポートいたします。

気になる方は、生活の友に

ひーじーをよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page