top of page

その首こりどこかから来てますか?


リンパドレナージュの仕事をしていて

首がコリコリの方も多く来店されます。

お仕事を尋ねると

デスクワーク多いですね。

パソコンに向かって

脇を開けて長時間同じ姿勢でいると

首、腕、肩、腰バリバリになりますよね。

機械ではなく人間も固まってしまいます。

今日は、WEBのお仕事をされている方が来店されました。

指がマウスの形でこってらっしゃいましたので

オイルをつけて

指の周りのこりを筋膜を自然な位置に整いますようにとマッサージし

肩に向かって流し、腕と胸の付け根を

手のひらでポンパージュ

首を写真のようにゆっくりストレッチ

首の筋膜も

整いますようにとマッサージ

耳の周りを一周優しくツボ押し

頭をマッサージし

お疲れ様でした。

お客様の笑顔がたまらなく嬉しい。

今日も祈ろう。

みなさまの

お身体が楽になりますように。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page