top of page

笑顔は美しい。


知り合いの方のお母様が、天国へ旅立たれました。

108歳の大往生です。

あちらの世界に還る間際まで、読書をされ

トイレもつい最近までご自分で行かれていたそうです。

笑顔が素敵で、シワの数にも美を感じ

作られていない美しさに感動しました。

いつも笑顔と感謝を忘れない素敵な女性。

そんな人に

私もなりたい。

生まれたて3ヶ月の赤ちゃんにも会いました。

瞳の輝きがキレイで透明感あり

屈託無く笑い

屈託無くなくあくび

足を撫でながら

未来を明るく生きようね!

と声をかけたら

笑う笑う。

ハッピーな日でした。

みなさまも、ステキな時を発見して

毎日がハッピーでありますように。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page