top of page

TSUTAYA BOOK APARTMENTにHiijiiひーじーが展示されました^^

TSUTAYA BOOK APARTMENTってご存知ですか?

あのTSUTAYAさんがやっている「新宿で24時間くつろげる本屋」さんです。

https://tsutaya.tsite.jp/feature/store/tba_shinjuku/index

新宿駅のすぐ近くにあります^^

コワーキングスペース有り~

沢山のクッションにもたれてリラックスして本が読めるグランピングスペース有り~

マッサージチェアーなどが置いてある女性専用スペース有り~

個室あり~

もちろん、沢山の本が有り~

24時間くつろげる本屋さんです

その本屋さんに『Hiijiiひーじー』が登場しました~

『Hiijiiひーじー』は、ポータブルひじ置きクッション

こんな感じで読書をすると、首や腰が痛くならないし、ストレートネックの心配も軽減されるので、読書が楽しめちゃいます

TSUTAYA BOOK APARTMENTでは、多くの方が、『Hiijiiひーじー』を使って読書をしたり、PC作業をしたりされているそうです^^

TSUTAYA BOOK APARTMENTに行かれる方は是非『Hiijiiひーじー』をお試しくださ~い。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page