top of page

ヨガは楽しい


今、空前のブームと言われているヨガ

初めて習ってみました。

いつもは、youtube見ながら自分でやっていましたが

習うと

もっとよくなる方法を教えていただけるので

それが楽しいですね。

次回は

ストレッチしないで体が柔らかくなる

トレーニングを受けてきます。

ストレッチのしすぎで

体を痛めたり、逆に硬くしてしまうこともあるそうです。

つい頑張りすぎると

体痛めることもありますよね。

体が硬いと思うことを考えない発想のようです。

思い込みを変えていく脳トレみたいですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page