top of page

美と健康 出づる国から、世界へ


東京国政展示場にて美の展示会があり行ってきました!

私にとっては、美のディズニーランドでした。

ブースごとにお店があり、

大手企業もあれば。個人から立ち上げている企業ありで

美に興味のある方ならば、今の流行りを知るチャンスの場です。

聞くところによると

エステ業界は4年間で減少しているようですが

その中でも、アンチエイジング市場は伸びているそうです。

自らの修復、再生するを機能をコンセプトした技術・再生する機能、商品は伸びているということでした。

日本においては、高齢社会だからかもしれません。

美の関心は

1位 ダイイエット

2位 ヘアケア

3位 フェイシャル

でも、私は最近思います。

どんな環境でも 未来に対する夢がある方

        自分だけでなく周りの人までハッピーにできる方は

一番 アンチエイジングされているのではないかと。。。

夢は 幾つになっても持って頂きたいです・

そんな人になりたいと、思いました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page