top of page

思いの力で目のくすみを綺麗にした友達


徹夜をして、待ち合わせに来た友人。

最近、肌も綺麗にアンチエイジングされていて

なぜだかその理由を聞いてみた。

一睡もしてないからか

鏡を見たら目の下が、シュワシュワしていたので修正してきたという。

修正?

何をしたのかな?

尋ねてみると

思いを集中させ

肌よ元気になれ、シワ伸びろと5分イメージトレーニングしただけだという。

えっ?

それって1円もいらない魔法のようなもの。

やってみる価値はあるなと。

真似してみようと素直に思いました。

そう思えるくらい

肌が透明感あったので。

もう少し尋ねてみると、

ストレスを溜めないというか、感じてないという。

彼女は物事をロジカルに考える素敵な人です。

ロジカルの定義は何かと尋ねてみた。

優しさだという。

人にわかりやすく伝える

そのために、言葉を組み立てて自分の言葉で語る。

笑顔で楽しそうに語る。

彼女から学び、しあわせな時間を過ごせました。

これも

優しさと思いの力で

心のシワも伸ばせたのかも。

奇跡のヒーリングパワーとは

健康な身体を作ろうと思えば

自分自身の身体の中からも、協力する力が現れてくるのです。

自分を大切に。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page