top of page

持つべきは友


風邪を引いてしまいました。

薬剤師の友達は、漢方薬をポストにいれておいてくれました。

近所の友達は、ご飯を作って持ってきてくれました。

信仰を持っているお友達は、回復のために祈ってくれます。

人生にしばし病のときありて

人の愛を感じ

ありがたいなと眠ると回復が速いようです。

喉が痛いにもかかわらず

熱もでずに済みました。

健康第一ですね。

健康の過信に気をつけ

早めの対策で

体を大切にしたいとつくづく思いました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page