top of page

ストレスフリーはいいね!

年を重ねるごとに

笑顔の大切さを感じます。

ストレスを感じている時や、疲れている時は

なかなか笑顔と遠い日々を過ごしてしまいます。

そんな時、勇気を持って

鏡を

覗いて

笑ってみてください。

変顔してみたり

顔のオリジナルラジオ体操してみてもいいかも

そしてファイナルは、

自分で自分を

自分の好きなポジチブな言葉で

褒めてみてください。

私の女友達は、

「強いね」

と言われるのが好きらしい。

私は、

「素直ね」

と声かけてみた。

そうなろう!

自他ともに

良いところを引き出せる存在に慣れたら最高ですね!

理想です。

未来に取り越し苦労せず

クヨクヨの時間を短く

さあ。今日できることに集中します。

それが私のストレスフリー。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page