top of page

ストレス飛んでいけ


自分を綺麗にみせる色があるそうです。

自分を元気にさせてくれる色。

カラーがたくさんあるように

人のものの見え方考え方の違いもたくさんあるようです。

人間関係も違いを認められないと時に理解不能状態に陥りストレス生まれる時もありませんか?

苦手なことから逃げたくなることありませんか?

自分の心に余裕がないと、なかなかストレスから抜け出せないものですよね。

そんな時は、身体を動かしたり、温泉やお風呂に入ったり、

誰かのためにボランティアしたり環境をちょっと変えてみることをお勧めします。

少し自分を客観的に見れる何か行に移す。考え方も、ものの見方も色がたくさんあるように

いろんなカラーな心で自分を遊ばせれると面白いです。

今日、お友達が3日で覚えなければいけないとそこで働けなくなると焦りと不安で

電話がありました。

私は、そんな時

自分に、こう言います。

落ち着いて、息を吐いて〜私はできる!

こんな時こを焦らず、私はできる!

おまじないかけるのよ。と!

どうかお友達が成功しますように。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page