top of page

眼精疲労

スマホ・パソコンの使いすぎで目がお疲れでありませんか?

そんな時、こめかみ周りの側頭筋を指で優しくマッサージしてみてください。

目がぱっちりしてきて、張っていた鎖骨も緩み肩こりも楽になりますよ。

仕事に追われて

心も体も疲れ気味な時

側頭筋マサージで気分転換を

食べる時に30回くらいよく噛む習慣も

お顔のリフトアップにつながります。

笑顔でお食事しながらお顔の筋トレ。

時には

リラックスタイムを挟みながら充電を

お仕事がはかどります。

体を動かすのも良いです。

オフィイスでは中々難しいですね。

中庭があれば森林浴なんか最高ですよ。

リフレッスタイムで

自分を客観的に見れると

幸福感が出てきます。

これで、また1つ磨かれて今日も心も体綺麗になる!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page