top of page

マッサージって気持ちイイですね

いつも施術する側なので、今回はタイ古式マサージ受けてきました。

気持ち良かです。

改めてマッサージは体に良い効果もたらすのを体験しました。

私は、子供の頃から冷え性でした。

毎日メンテナンスを自分でしておりますが、

たまに

怠りますと、溜まるんです。疲れが・・・

こんな時は、マッサージを受けて

癒してもらおう!

帰り道。

腰のあたりがぽっかぽか。

でも今日、ストレスがあって

昨日の今日なのに、肩が一気にこりました。

やはり精神的なものは体に影響大ですね。

仕切り直して

美味しいハンバーグを作り

楽しいことを考え流ことで

身体が元気に戻りました。

良かった。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page